Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

MAYBELLINESUPER MATT INK💄💕

https://www.instagram.com/p/B39UVmcg-6d/

 

こんばんは!🌙

 

今日は全然取れないと話題の

 

MAYBELLINESUPER MATT INKのご紹介💄

 

1本なんと¥1500+tax😳

 

プチプラなのに優秀なこちらのリップ😍

 

⭕️Good⭕️

・とにかく落ちない!!!

→飲み物を飲んでもカップに色移り無し☕️

・鬼のマット感

→これでもか!というくらいにマット👹

・発色がめちゃくちゃ良い

→少量のせて伸ばしてもしっかり色付く💋

・コスパ良い!!

→少量で伸びる為全然減らない!笑

 

 

❌Bad❌

・取れない!!!

→落ちにくすぎてもはやオフする時も

取れない!笑

リムーバー必須‼︎

 

・乾燥する

→私はあまり気になりませんでしたが

マット感が強い為乾燥してるように

感じる方も居るかも…

・取れた時に汚くなる

→内側が取れると唇の外側だけ色が残るので

不自然に💔

取れて崩れてるのが一目でわかってしまう😖

 

GoodもBadも書きましたが

カラバリも豊富でTPOを考えて

使い分けれそうなので

私の中では総評は星4👏

★★★★

 

f:id:nonchaaaan12:20191208151431j:image

 

Bad部分を入れたとしても

かなり優秀なので気になっている方は是非!

お試しください❤️

 

#メイク#コスメ#今日のメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメレポ #コスメレビュー#メイクアップ#化粧品#メイク好きな人と繋がりたい #メイクオタク#化粧品 #化粧品オタク #フォロミー #フォローお願いします#メイベリンニューヨーク#スーパーマットインク#makeup #make #cosme #review#beauty #newaccount #followme