Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今が旬💥寒ブリ🌊🐟

最近卒論におわれて 余裕がありません こんにちはのんちゃんです 先日スキーレッスントレーニングで 尾瀬丸沼へ行ってきたんですが 吹雪で寒くてたまらなかったです⛷ みんな寒くてしょげてました 11日まで滑っていたのですが 新しくコースもオープンして 最…

簡単‼️おいしい😋アップルパイ🍎💓

最近毎日寒くてこたつから出られません。 みなさんこんにちは 今日は雨の休日…出かけられず… 家でおやつ作りをしてみました 作ったものはこれ 作り方は… https://youtu.be/bkdj2T1IPHA ↑こちらを参照してください 大体1時間かからないくらいで完成しました( …

コスパ最強💪美味しいラーメン屋さん発見👀‼️

みなさんご無沙汰しております 今週の火曜日に 家族で用があり相模原方面へ お久しぶりです。 のんちゃんです お腹が空いたということで ふらっと立ち寄ったこちらのラーメン屋さん。 北海道ラーメン 小林屋 ここのお店のラーメン コスパが最強です。 まず…

千葉県🐚富津市🌴浜の台所??😶

千葉県富津市にある 浜の台所「おさかな倶楽部」へ 火曜日に家族で行ってきました 皆さんこんばんは! のんちゃんです おさかな倶楽部と名前の可愛い このお店。 何屋さんかと言いますと お食事処でお刺身や煮魚など 種類はなんと どどーーーーーーん。 こん…

iPad proにキーボード😍

日曜日に秋葉原に キーボード探しの旅に行ってまいりました こんばんは のんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ 私の買ったキーボードは BUFFLOシリーズ BSKBB22WHの白です 何度もお伝えしているかと思いますが iPad Proを購入しパソコン代わりに 使っていますが接続も抜…

ふふふ………😶💭💓💓💓

一つ前の記事にて iPad欲しい!!!!! って言ってた私ですが 記事を投稿した翌日に 買いに行ってしまいましたー 欲しいと思った時の行動力 ハンパじゃないです。笑 iPad Pro (9.7㌅) ピンクです(`・ω・´) 使いこなせるかは わかりませんが使います笑 卒論…

iPad air2とauの料金プラン…😶💭

ipadが欲しくてたまりません。 持ってる方いらっしゃいます? 皆さんこんにちは┏○)) 昨日iPadの購入を考えながら ふらっと寄った電気屋さんで 店員のお兄さんに聞いたお話。 私は今現在 auのiPhone6sを使っています 店「データ通信何ギガですか?」 私「8ギガで…

横浜⚓️オクトーバーフェスト🍻

横浜赤レンガ倉庫で16日までやってる オクトーバーフェスト 昨日…… 行ってきちゃいました 中は平日なので人少なめと思いきや… 全然…人…居ました笑 屋内の座席は ほとんど人が座っていました(´・ω・`)笑 様々な種類のビールが飲めて 入場料300円とリーズナブル …

みなさん行ったことありますか❔

成田空港✈ いつも羽田空港派の私は 今日初めて成田空港に行きました みなさんこんばんは 初めて成田空港に行ったんですが 広くて広くて困った!笑 見送りの為 1人では無かったですが 行くターミナルによって 降りる電車の駅が違うなんて…… 確実に1人では目的…

10月といえば…🎃

やっぱりハロウィン♡ ディズニーで過ごせたらなお最高 ちなみに去年はディズニーにいました 前置きが長くなりましたが みなさんこんにちは あっという間に10月です。 早いですね_(⌒(_´-ω-`)_ 10月最初の日曜日は 神奈川県の三浦海岸で ヨット(カタマラン)に…

卒論って…

なんでこんなに大変なんですかね みなさんこんばんは⭐ いきなりですが 今日のテーマは「卒論」にします。 大学生卒業の登竜門!って感じですよね。 私は今その登竜門にぶち当たっています (なんなら負けそう。笑) 世の中の大学生や専門学生が 卒業するために…

初投稿ってやつ

特に意味はないけど なんとなく始めてみました🐻💓 ゆるーっと更新していこうと 思ってます🐛🐛🐛 よろしくお願いします🙇🏻💓