Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです🙇🏻〜人生初!就活!☆これから就活をする!面接を受ける方へ〜

皆さんお久しぶりです┏○)) のんちゃんです 先日ふと夜歩いていると 月がめちゃめちゃ綺麗で 久しぶりに一眼レフカメラで 写真を撮りました ちょい欠けの月ですが綺麗 最近の私はといいますと 3月半ばに大学を卒業しまして 3月末までスキーやキャンプやと 全…

スキーウエアを自宅で洗濯!アウトドア界で話題の『NIKWAX』

お久しぶりです 先日大学を卒業して 毎日のんびり暮らしています。 昨日食べたラーメンがおいしくて ごきげんなのんちゃんです 昨日は家族がお休みだったため 車でお出かけ ラーメンを食べた後に 父の趣味である釣りの道具を見に 釣り道具屋さんへ そこで見…

SAJ公認スキー検定1級🎿項目毎の検定のポイント👌(ちょっと詳しめ)

本州の暖かさは体に優しいですが 花粉が目と鼻に優しくないです。 こんばんは! 花粉症に苦しんでいます。 のんちゃんです 20日の日から北海道のルスツに スキー合宿(大学の授業)で行ってきました 実は昨年も参加していて 昨年は2級を修得したのですが 人…

友だちって…👭

何を定義に言うんでしょうか。 先日スキーのレッスンを行った中国人の子に エビチリと天津飯は中国にないから 中華料理じゃないと言われ大ダメージを受けました。 こんばんは。のんちゃんです。 今私は北海道のルスツに来ています。 (でっかいどーーーーー…

怒涛の1月⛷💭💥

最近では都心で雪予報が出るようになり 刺さるような寒さですね お久しぶりです。 のんちゃんです 12月末から怒涛の約1ヶ月を 過ごしました。 年末は70%くらい 茨城にいました 子どもとスキーをして ふと感じたこと。 子どもの着眼点や考えは凄い。 素直に言…