Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

【PR】案件だけどほんとに良かった🤩

 

モニターで頂いたこちらのシャンプー

 

f:id:nonchaaaan12:20230316140725j:image

 

初めてこのクレイシャンプーを使ったんだけど・・・
想像の100倍よかった!


泡泡させないから
どうゆうこと?洗えるの?
って思ったけど
洗うとかの概念吹き飛ばされた😂笑

 

f:id:nonchaaaan12:20230316140746j:image

テクスチャはこんな感じ

 

 

濃厚なトリートメントぐらいの重さなんだけど
別にベッタリはしないから気持ち悪くなく

むしろめちゃくちゃ気持ち良い🤤

 

f:id:nonchaaaan12:20230316140811j:image

 

 

手に乗せるとこんな感じ🫰💚

 


マッサージ感覚で頭に揉み込んで
5分くらい放置


これだけで髪がするっするの
ツヤッツヤになるの😭


ブリーチ5発のボロボロの髪も
え?蘇った?ってくらい綺麗になって
ガシガシ擦って洗わないから

カラーの色もちも良くなってほんと幸せ!!!


モニタープレゼントでもらったけど
自分でも買ってリピしたいくらい🥺🤍


メントール入りだから

スースーするの苦手な人は
好まない人もいると思うけど
ハイトーンカラー民には

是非とも使っていただきたい🥺

 

気になる方は是非Checkしてみてね👀💜❤💙💚

 

#PR