Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

千葉県🐚富津市🌴浜の台所??😶

 

f:id:nonchaaaan12:20161105175117j:image

 

千葉県富津市にある

浜の台所「おさかな倶楽部」へ

火曜日に家族で行ってきました🐟

 

 

皆さんこんばんは!

のんちゃんです🐻

 

おさかな倶楽部と名前の可愛い

このお店。 

 何屋さんかと言いますと

お食事処でお刺身や煮魚など

種類はなんと

 

どどーーーーーーん。

 

f:id:nonchaaaan12:20161103235251j:image

 

こんな感じです。

 

 

どれも美味しそう………😑💓

 

 

 

 

到着するやいなや家族で好きなものを

と思ったんですがどれも美味しそうで

まー決まらない。笑

 

 

悩みに悩んだ結果がこちら💁🏼

 

f:id:nonchaaaan12:20161105175923j:image

 

家族3人こんな感じです。

 

父:刺身3点盛定食

母:満腹定食

私:刺身4点盛定食

 

にプラスで単品料理

 

f:id:nonchaaaan12:20161105175236j:image

 

イカの肝あえ

(母select)

 

どれも1500~2000円と

とってもリーズナブルなのに

新鮮なお魚を使っているため

どれも絶品😱💓💓💓

 

その日の漁の内容によって

出ているメニューが違うのもまた魅力👀💓

 

もー美味しくて美味しくて

たまりませんでした。

 

また、漁港のすぐ横にあるため

防波堤で釣りなんかも出来て

とっても良いところでした🌊☀️

 

 

ぜひ富津に行く機会があれば

立ち寄ってみてください🐻

 

 

とーってもおすすめです。

 

 

※交通の便が悪いため

  車で行くことをオススメします

  わたしも車で行きました🚕

 

f:id:nonchaaaan12:20161105175729j:image

車内の様子。

 

 

それでは🙇🏻💕