Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

10月といえば…🎃

 

 

 やっぱりハロウィン🎃♡

ディズニーで過ごせたらなお最高🐻💓

 

ちなみに去年はディズニーにいました🙆🏻

 

f:id:nonchaaaan12:20161003114157j:image

 

 前置きが長くなりましたが

みなさんこんにちは👭

 

あっという間に10月です。

早いですね_(⌒(_´-ω-`)_

 

f:id:nonchaaaan12:20161003113642j:image

 

10月最初の日曜日は

神奈川県の三浦海岸で

ヨット(カタマラン)に乗ってきました⛵

 

カタマランは安定感のある船で

上で飲み物を飲んだりすることも

余裕のヨットです。

 

f:id:nonchaaaan12:20161003114614j:image

 

f:id:nonchaaaan12:20161003114701j:image

 

普段湖でヨットに乗っている私は

海でのヨットに大興奮(´°▽°`)

 

お昼はみんなでBBQ(๑•🐽•๑)

 

そろそろ寒くなるので

ヨットの季節はおしまいです。

 

スキーのできる季節がやってきます🎿

今年はスキー用品をすべて

リニューアルしたので

滑りに行くのが楽しみです😤💭

 

みなさんの冬の楽しみはなんですか?❄

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ