Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

今が旬💥寒ブリ🌊🐟

最近卒論におわれて

余裕がありません💔

 

こんにちはのんちゃんです🐻

 

先日スキーレッスントレーニングで

尾瀬丸沼へ行ってきたんですが

吹雪で寒くてたまらなかったです⛷💨

 

f:id:nonchaaaan12:20161214110642j:image

 

みんな寒くてしょげてました🙃

11日まで滑っていたのですが

新しくコースもオープンして

最高でした🙌💓

 

 

トレーニングが終わり

卒論の合間に家族でご飯へ🍙

 

そこのお店で目に飛び込んできた

こちらのメニュー🐶

 

f:id:nonchaaaan12:20161214110707j:image

 

寒ブリユッケ🐟💓 

 

 

今まで普通のユッケしか

食べてことなかったのですが

なかなか美味しい😋!

 

 

魚のユッケはどうなのかと

思っていた私ですがハマりました👀

 

とーっても美味しかったです😍

 

 

なんなら家でも作れそう。笑

 

ユッケ・魚好きの方は是非!👍

 

 

寒くなっているので皆さん

体調に気をつけてお過ごし下さい🙇🏻

 

それでは!🐻💓