Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

コスパ最強💪美味しいラーメン屋さん発見👀‼️

 

みなさんご無沙汰しております🙇🏻

 

今週の火曜日に

家族で用があり相模原方面へ🚙 💨

 

お久しぶりです。

のんちゃんです🐻💓

 

お腹が空いたということで

ふらっと立ち寄ったこちらのラーメン屋さん。

 

f:id:nonchaaaan12:20161119160452j:image

 

北海道ラーメン 小林屋

 

ここのお店のラーメン

コスパが最強です。

  

 

f:id:nonchaaaan12:20161119161227j:image

まず父の注文した塩バターコーンラーメン🍜

¥700

 

コーンの量がハンパない。

どんぶりの半分がコーンの黄色。笑

 

 

f:id:nonchaaaan12:20161119161950j:image

こちらは母の食べた母の食べたネギ味噌ラーメン🍜

¥750

 

こちらもねぎの量がとんでもなく多い😩

ただ、このネギ全然辛くありませんでした😭💓

 

f:id:nonchaaaan12:20161119162431j:image

こちらはわたしの食べた味噌ラーメン🍜(ネギ抜き)

¥550

 

そもそもラーメン一杯550円て😅

この値段ですがとっても量が多いです。

お腹いっぱいに十分なります🐷

 

 

f:id:nonchaaaan12:20161119161108j:image

 

この3杯に共通して入っているものは

・もやし(なかなかの山盛り)

・煮卵(半熟卵で味染みてて美味しい)

・チャーシュー

 

この最後に書いたチャーシュー

トロットロでびっくりするくらい美味しい😍

 

チャーシュー1枚1枚が

分厚くて味が染みてて

本当に最高でした😂💓

 

 

 私が行った店舗は茅ヶ崎店でした🌊

 

 

お近くを通る事があれば

ぜひ立ち寄ってみてください👣

 

 

それでは☃️