Nonchan's room

ゆるーっと日々のメモブログ。

iPad air2とauの料金プラン…😶💭

 

ipadが欲しくてたまりません。

持ってる方いらっしゃいます?🙃

 

 

 

皆さんこんにちは┏○))

 

 

昨日iPadの購入を考えながら

ふらっと寄った電気屋さんで

店員のお兄さんに聞いたお話。

 

私は今現在

auのiPhone6sを使っています📱

 

店「データ通信何ギガですか?」

私「8ギガで使ってます!」

店「それ、すごく損してるんですよ〜」

私「………(゚Д゚≡゚Д゚)!?!?」

店「20ギガにした方が

       利用料金2000円下がりますよ」

私「………Σ(゚Д゚)ナゼ!?!?」

店「新しい料金プランできたので」

私「……そうなんですね😧」

 

 

 

終始驚きっぱなし口空きっぱなし。笑

 

 

どうやらauさんが新しい料金プランを

打ち出したようで…

8ギガよりも20ギガの方が2000円程

安くなるという驚きの料金プラン😳

 

そして!

iPadを契約して持つのに

料金は2000円ちょっとで良いそうなので

今の携帯の支払いと同じ金額で

iPhoneiPadを持てるという訳です😭💓

 

 

しかもデータ通信量は

iPhoneiPad両方合わせて

20ギガとなる為どちらもたくさん使えて

とってもお得😳💕

 

なんだこの夢ような料金プランは(´;ω;`)

素晴らしすぎるじゃないかauさん!😂

 

 

 

 

iPadを買うなら今!💪

 

 

 

あ、購入される方や検討中の方

私の書いた内容はあくまで

参考程度にして下さいね🙇🏻💦

 

 

各店舗や自身の契約状況によって

内容や料金は変わるため

詳しいことや細かいことは

ショップに行くか電気屋さんに

直接問い合わせた方が良いと思います🙇🏻

 

 

 

さて、私は日曜日にiPad

取りに行く予約でもしようかしら…🐻💭💓

 

 

 

それではみなさん

さよなら👣